香坂彩佳 生誕オフ会 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました

都内 某所 ( 書いてもいいはずですが… 写メにも 修正w)
この写メは 最初の乾杯… ( 以後追加されても 乾杯し忘れたw)
 
今回は 民家型レンタルスペースだったので 自宅感がすごかったw
とりあえず 料理ができるまで 
持ち寄ったツマミとドリンクで 鑑賞会(映画やアニメ)でした
煮物から揚げものまで 
春巻 絶妙によかった 
ゲームタイムを挟んで… 
焼きリンゴ… 
じつはあたし フルーツ加熱するの 好きじゃないのよね
ジャムは いいのよ 温かいうちに食わないし
…で コレ ん〜 
ケーキのスポンジの合間に入れたら いい感じ かな
サラダ巻き 味的には好みかも
よくを言えば 色味的が物足りないかな 
 
ごちそうさまでした 
お腹も心も満たされました
なんと言っても
どれも 完璧じゃないのがいいw
 
「‼︎ うっ まっ」とは なかなかいいませんが
これが なかなか よかったです
また こんな機会があったら伺いたいです