サムライ×オトメ 緊急集会 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

 
{B145E1D8-D10A-4A13-B543-5688FCCD9C6B}

〜ということで いってきました

西川口 Hearts 
 
急な告知で 緊急開催でした
{6DE226A7-9692-4A51-9533-6CE099D75732}

新企画 一曲入魂
一曲をピックアップして 歌詞ゃ曲のコンセプトを考察する
そして 新たな思いで(?)パフォーマンスする
なかなか あたし的には 面白い企画だ
だが 心配していたことが確定し残念なことにもなった
メンバーの思いがひとつではなかった ということ
・・・それじゃ まとまりが微妙なはずだ
 
しかも Pはこの曲のコンセプトを伝えて無かった と
理由は「思い込みで 歌ってほしくなかった」だ そうだが…
はぁ? 普通 伝えるだろ?
たまにある 私信的 裏メッセージがあったんですぅ は わかるけど
コンセプト伝えてない… そりゃ纏まらないだろ
だから 振付の解釈も違ってたんだよ
そりゃ 違和感あって当然だわ ぃゃ マジで
 
でも この企画 面白いからまたやってほしい
 
そして 緊急発表(配信)
 
時間の都合で討論会は無くなった
(この為に現場に行ったのになぁなぁ)
今度さぁ 昼とか 早い時間のライブ後に
討論会(お食事会)とか やってくれないかなぁ
あたし個人的には クラウドファンディングの見返りで 可能ですが
他にも参加したいひとは居るはず
(( Pは礼は礼で返すと言いました たまには 有言実行してもらいたい ))
 
そして 「緊急発表」の中身
サムライ×オトメは 3/11の定期主催ライブをもちまして 活動休止いたします 
 
まぁ いわゆる 充電期間ねw
コンセプトが揺らいだとか 離れたから とか言ってましたが
あたしから 言わせたら 
日本文化 発信してないからね ぅん
まぁ そりゃ 地下アイドルも 日本の文化や!
言われたら そうかもしれませんが
 
逆にな… 世界が受信したいのは ソレちゃうねんなぁ
各分野のプロフェッショナルが 地味に活動してるから
それらをアピールする為に アイドルユニットとして 発信するんじゃなかったの?
 
せっかく タイアップとれても進展なし
企画やって 好評でした と言っても続編なし
(オファーしても 返答なし というのも噂で聞いている)
 
ある意味 本業が 開店休業状態じゃないですか
ぇ? アイドル(ライブ)が本業なん?
!マジで? あのクォリティで 金取るのん?
歌詞の意味もわかってなかったのに?
 
まぁ それらも 含めて 仕切り直しやな
 
 
 
 
これからのことは これから詰めるとして…
 
とりあえず 各自 新ユニットなりで 活動は続けていくみたいですので
生存確認はしていこうと 思ってます
 
てかさ…
冗談だと思うのですが
「コンセプトに縛られなかったら もっとやれ(儲か)る」
なんて 聞こえてきたのですが…
 
ほんと マジで なめんなよっ!
そりゃ かわいいだけで グラビアやったり 撮影会で 稼いで
カラオケ大会みたいな 自己満なステージしてるヤツも いますが
 
ファンは 目が肥えてますよ
偽物には 集まりませんよ
趣味で続けるのは勝手だが
少ない客に タカるような恥しいことすんなよ
ちゃんと ギャラをもらえる パフォーマンスしろよ
 
…まぁ 期待はしないでおくわ
だから いい意味で裏切ってくださいネ
 
 
 
* あたし的には 今回のイベント お得感どころか 3kの価値はまったくない 重ねがさね残念な時間でしたね