iOS 11.3 (β) | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

{E0B58223-BF31-451E-805A-8A54E3011496}
〜ということで きました iOS 11.3
ぇ? 11.2.5の正規版は? 
それはいいのですが…

再起動は 二回
1時間以上かかりました
{6CA88157-F468-4A97-B21A-EA55E84F7C9C}
使用感は いいです
レスポンスは かなりいいです
{0DD2FA42-BE8A-4E44-A3CE-A3554C6DA135}
OS 自体の大きさは 容量が増えたみたいですが
圧縮して小さくしても レスポンスが悪いと残念な気がします
バランス ですよね ぅん
{ADFF1B50-9EEF-4398-A75A-28CF23553082}
あと コレ!
アップデートの項目に 容量が表示されるようになりましたw
11.2.5で 非表示になり(詳細では見れましたがめんどくさかった)残念でしたが
通信環境ゃバッテリー残量などで 優先順位をつけられますしね
あたしは 容量はすごく気にするので 表示復活は ありがたい

ぁ でも コレ
{5AFE691B-5561-4F2A-B7FF-BCB1B4DD6F31}
ロック&パス 無しだと ウザイ
いいやん 無くても
{E08BE10A-CA6A-4CED-897E-E4E7B20C9B6C}
みなさん やっぱり
パス登録してる?

* 追記: Windowsで 外部メディアとして認識されなくなりました。
iTunesを介さず 写真のやりとりとかが できません
あたし的には かなり不便です 
ぜひ 次期には 使えるように戻してほしいです