あと 364日 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

明治神宮に行ってきた
あっとんのカケラ-参拝2011  
開門まもなくということもあり
けっこう 空いてた あっとんのカケラ-参拝  
帰る頃には そこそこ混み初めたけど
いつもは スルーする 売店広場で
こんなもの見つけたので あっとんのカケラ  
ちょっと 寄ってみた。。。 
でも 無かった(もちもちフランク) チッ ムダ足じゃん

そんな こんなで 昼には帰宅

今年は 年賀状が ちと多めだ
メールといい なぜだか すごい 久しぶりの面々から 来てるんだよなぁ (不思議だ)
ちなみに 某さんにキャンセルされた 年賀状は 自分に送ってみた 
コレ あっとんのカケラ-年賀  
勝手に 桃知を使って作ってみたわけだが・・・ 
このサイズなら ノイズも許容レベルみたぃだ