仕事始め | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

今朝は 始発かと 思うばかりの 静けさで ゆったり 通勤。
あっとんのカケラ-2011'0101 原宿駅 臨時ホーム
コレを見ると あぁ 今年も始まったなぁ と 実感
 
外回りで来ると 大変なことになるので 注意だ
明治神宮参拝目的なら 問題なしですけど

ちなみに 31日大晦日 23時から 翌日 元日 17時まで この状態
2~4日は 10時~17時が この状態 

友人の テッちゃんは この時季 参拝目的ではなく 原宿に来ては 
ホームを 端から端まで じっくり歩いて帰る 毎年恒例である 
 
この 臨時ホーム 毎年五日間 しかも 終日じゃないのに
suicaが 設置されている ゲートタイプではないですけどネ 
あっとんのカケラ
そりゃぁ 混雑しますから 威力も発揮しますけど
どうでしょう… 移動式とかにできませんかね

原宿 神宮口でも お盆時季ともなれば
臨時改札に 人が立ってるけど
アレを 移動suicaにして 年始以外は そっちで使ってわ

・・・まぁ それくらい 誰か考えてるだろうけど
実現しないということは いろいろ 事情があるんですよね キット
 
そんな感じで 多少のんびりムードですが
いつもの勤務で 普通にお仕事です 

はぃ ぉ仕事があるということは ありがたいことです ぃゃ マジで