初アキバ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

あっとんのカケラ
今年初めの 秋葉原。
遅く行ったので 福袋とか 買い物はできなかった

まずは 駅前のSEGAのトイレw
あっとんのカケラ 男性トイレ(立便器)には コレがある
用をたすと・・・
あっとんのカケラ こんな感じw
あと 順位も出るのだが あたしゃ圏外で
一位は 2150mlとか・・・ 2ℓだとぉっ!!

まぁ あれです 
実際に測量するわけではなく
時間で換算してるみたいですから
・・・細いんでしょw それか べつの物を流してるか

女性の方にもあったら・・・
・・・セクハラですか? 
男性の特権としておきましょう。

ぁ そんで Bさんと合流して 
ペンタゴンスタジオまで mixxライヴを見に行きましたわ

前座(?)の方が 長い気もしますが
それなりに 楽しめました。