イベント | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

また放置をしてしまった…

先週は、lalanicoさんの自宅ショップouchiがあったり、週末はパパと、人生初のアウトレットモールに行ったり、

今日コマーシャルで、週末に行ったアウトレットモール、バーゲンが始まるよーって言ってました(;^ω^)タイミング悪っ!


先週は、いろんな人とお話しさせて頂く機会があって、


基本、人付き合いが苦手な私がフルに社交性を発揮する時。

でも、何か話さないと!何か言わないと!
と思えば思うほど意味の分からない事を言ってしまって、後でびっくりするぐらい落ち込むこと、数えきれず、これだけは大人になって社会勉強もたくさんしてきてるはずなのに、上手にならなくて…

でも、素直にあの時は本当はこう思ってなかったの…って言えるようになりました。

今回も言えたし、言うと必ず

そんな風に思ってないよ~って言ってもらえて、
悩んでた時間がパァ~と晴れていって、
帰り道はすがすがしい気持ちで帰れます。


ある人に、

アノーさんは、素直にいろんな気持ちを出されてて、信用出来る

そう言ってもらえました。


人から「信用出来る」

って言われる事がこんなに嬉しいんだと、

嬉しすぎて、はなちゃんに

「私、もっとさらけ出した方がいいかな!?」

って言ったら、

いやいや!もう十分!!

そう言われました 笑


これからも、飾らず、背伸びせず、いきらず、身の丈?で生きていきたいなって思います。




さて、イベント決まりました。

去年もお世話になりました、

奈良のイベント、カラフルマルシェ!




{2B3A1B04-B6D1-4A0E-AD1C-7DFC90E01407:01}


7月5日です。

とてもいいイベントなので、良かったら遊びに来てくださいね!


 社交性のスイッチをマックスにしてお待ちしてます 笑