ouchi | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

暑いですね!もう夏ですね!

今日は朝からお昼すぎまで、lalanicoさんの自宅ショップouchiにお邪魔してました。

{D35F4CEB-4036-480D-8CD7-D6C770660747:01}


いつ来ても素敵な空間です。

たくさんのお客様が来られてました


{6E15982E-A61E-4288-85AF-6DE968E9F055:01}


椅子もお買い上げ頂けて、本当に嬉しかったです。


今日は、lalaさんのouchiに委託されてる、

moccoさんとお話しさせて頂きました。

今月23日から、

{8890B3E2-5624-4460-8E66-2BD7FB714A3B:01}

奈良の恵古箱さんにて個展をされます。



いろんな葛藤の中、

いいものをお届けしたいって思われてるんだなって伝わりました。


じぶんらしく編むということ

ってタイトルにあるように、


ものづくりをする上で一番大切なことで、難しいことのように思います。

私もじぶんらしく、作り続けていきたい。。。
そう思いました。


お話しさせてもらうと、いつもなんですが、自分で何を言ってるか、わけがわからなくなって、思ってる事と違うこと言ってしまったり、おかしな事言ってしまったかなぁ…って、今日もいつもどおり帰ってきてから、反省会です…(;^ω^)




lalanicoさんの自宅ショップouchiは明日もやってます(*´ー`)ゞ