おめでとう | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

今日は、次男はるちゃんの10回目のお誕生日でした。

じいじとばあばのお家で、ケーキでお祝いしてもらったので、今日はアイスケーキでヾ(*´∀`*)ノ

{26DFE015-29F8-4BAA-A9D4-955D6FA84E53:01}


何を思ったかローソクをいきなり引き抜い
て、ロウが思いっきり手にたれて、アチーっ!!って言ってたけど、おめでとう。笑


いつも優しくて、可愛くて、私の癒しの王子様♡

まっすぐに素直に育ってくれて、ありがとう。

私の子供になってくれてありがとう。

おっちょこちょいで、ちょっと天然でいろんなことをやらかしてくれるけど、はしからはしまで?大好きっヾ(*´∀`*)ノ


いっぱいいっぱいありがとう。



さあ、今から製作頑張るぞー(*´艸`*)


{51C591C1-202F-4A56-9BFC-49E71EB6E476:01}


お待ちしてます。。。