♪ | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

ただいま実家でのんびり中。

3日に次男、8日に長男がお誕生日で、そるぞれ10歳、14歳になります。

2人ともじいじとばあばのお家でパーティーをしたいと言うので、

{33FD155D-FE38-4AD4-AE31-E19576B9E779:01}

みんなでケーキを作り、
お皿の汚れようが半端ないですね(;^ω^)

お祝いをしました。

私もママになって14年。ビックリです。




そして、前回の河内長野のイベントでお声をかけていただいて、
アロマオイルのケースのオーダーをいただいて、昨日納品させていただきました。

予想以上に悪戦苦闘しまして、3回作りなおし、とても思い入れのある作品になりました。

でも、気に入っていただけるか不安でドキドキで、

するとお渡しの時もすごく喜んでいただけて、帰ってからすぐに写真つきのメールまで送っていただけました。

{FA760C18-FF0B-4BB0-8DEC-3906C432D83C:01}



本当に本当に嬉しかったです。

これからも妥協することなく、一生懸命頑張っていこう。。。

ってあらためて思えました。



今日はお休みして、パワー満タンにして明日からまたがんばろうヾ(*´∀`*)ノ