スカート | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

もう1年終わりですね。
12月は、2人の息子の誕生日に、クリスマス、年賀状、御歳暮、大忙しです。

で、パパの会社の社長さんの御歳暮。奥さんがスイーツが好きらしいと言う情報をゲットしたので、パパに、マカロンは?って聞いたら、えっ?誰?マカロンさん!??

って返しがきました。マジか。

知らんのん!?と言われたのがくやしかったのか、昨日かえってくるなり、

女子高生が今めっちゃはまってるらしいで、あさい。

あさい?浅井?←こんな感じの発音

あっ、ちゃうわあさいボール

あさいボール?浅井ボール?ボーリング?

はっ!!って思って、アサイーのこと?
(フルーツの)
語尾は上げてね。

って聞いたら、そうとも言うと発音の間違いと、のばさなかったことを認めないパパ。
こうやって、オヤジになっていくんだ。。


前置きはさておき、

スカート出来ました。ちょこっとご紹介

{AE3BF713-3A10-4ADE-B82D-AB14E7F89E61:01}


{A949CBB0-6803-4E19-8B3C-52ED11C44A15:01}


{A6705407-6C0C-48F5-AB40-A41A7D3A0562:01}


{206D8EFE-00B9-4853-AB6E-8ABE10C4405D:01}


{72BF1AB7-DF37-42CA-A4E2-AA52602108EC:01}


こんな感じの柄です。
この他にも多数ご用意してます。

今年は特にチェックが大流行なんで、履いたことない方も挑戦してみて下さい

バックスタイルをうまく撮影出来なかったけど、

{D615E168-CA8A-4409-9EDA-46FAD6A991CF:01}

こんな感じで、中のニットが見えるように作ってます。

本当に生地にもこだわって、長く愛用していただけるように、頑張って作りました。

南港アート&てづくりバザール


12月14日、15日

お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ