南港アート&てづくりバザール | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

珍しく本題から参ります。

{F6EB6280-6AA6-4DBD-80FD-30114840B4AC:01}
{34E1676A-4E2A-4557-8220-0DC022C33CC4:01}


出店場所が決まりました。

{0735F779-027E-4F2F-A5B7-2979F512881B:01}


分かりづらいですが、ココとだけお伝えします(;^ω^)


アノハナです。

アノハナはハナチャンと私が2人で作ったスカートのブランドです。

今回、ハナチャンは

{18D16E48-6BFA-4873-AB58-6BE0CBB76567:01}


{A39C6592-22BD-4AF4-AA93-7AE9A712E602:01}


{75306FDD-915A-41EB-8CCB-94D4BDFF909D:01}


このスカートをはいて販売します♡

可愛い(•⚗ั౪⚗ั•)

で、私はこれ

{A6027978-DB74-4AA1-8136-C25B6792F7EC:01}



なんだこの写真( ̄∀ ̄;)

自撮り下手すぎ。

のせないほうがマシだ。。。


縫ってる間は、なんで私達はこんな工程が多いスカートを考えついてしまったんだ!と思ってしまいます。
でも、1枚完成すると、その分だけうれしいです。

ものづくりは山登りだ!と最近は思ってます。イベント当日が頂上で、
その時までは、頂上から綺麗な景色が見えるか、どうか分からない。
でも、綺麗な景色が見えることを夢みて、ひたすら努力して、山を登る。

どうか当日、この努力が報われるようなすばらしい景色が見れますように。。。