オバチャンの真夏の大冒険 ① | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

おはようございます


毎日暑いですね🥵

蝉の声を聞くと更に暑さ倍増です😫


この酷暑の中

主婦業をお休みして

約一週間旅行に行ってきました


諸事情により↓


なんて日だっ!


出発が数日延びましたが

例の事故の翌日には

遅れも混雑無く行くことができました


新幹線の中で食べたおにぎり🍙が

いけなかったのか

乗り換えのホームが

照り返しで暑かったせいか🥵

目的地に着く頃にはフラフラでした





姉がランチをご馳走してくれることになっていましたが

ヘロヘロ ムカムカで

サラダとレモネードを飲むのが精一杯でした


それでも少し休んだらなんとか復活

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


夕方からは気の置けない仲間達との会食

会ってなかった長い時間は直ぐに埋まり

あの頃に戻って

大笑いの豊かな時間でした


翌日は東京へ向かう途中に

懐かしい元同僚と会い

オシャレなランチをご馳走になりました

懐かしい話 会ってない間の出来事

いろいろ話していたら

あっという間に時間が過ぎてしまいました


そして東京へ


今回 是非見てみたかった

都庁のプロジェクションマッピングを

見てきました


スクリーンとなる都庁が高く

前の広場は限りがあるので

真上を見上げるようで

首が痛くなりました😅


案外 実物を見るより

撮影したものの方が

コントラストがはっきりしていて綺麗でした


都庁の展望台も解放されていて

そこから見る夜景は

キラキラ✨✨していて

とても綺麗でした


この日は友達お勧めの

サラダうどんを食べて

東京の一日目を終えました