なんて日だっ!! | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは


今日はJRで事故があり

新幹線が止まり大混乱でしたね


私もこの混乱の中にいたんです😭


実は19日からちょっと長く旅に出る予定にしていました


19日から山形

22日から宇都宮

24日から東京


ところが19日からの予定は

MAGOのコロナ感染で中止

なので今朝から宇都宮へ行く予定でした


今朝Yahooニュースを見てビックリ👀


新幹線が止まってるじゃないですか!


高校時代の友達と久しぶりに

ランチする予定だったのに😭


駅で再開を待つか

強行して行ける電車で行くか

明日出直すか


事故現場の映像を見ても

直ぐに再開するとは思えなかったので

諦めてみどりの窓口で

明日のチケットに変更して帰りました


この時点では窓口の混雑はたいしたこと無かったので

早めの判断ができて

不幸中の幸いでした


朝早かったので

帰り道にモーニングを食べて帰宅しました




明日に備えてもう寝ます


明日は無事に辿り着きますように🙏