里帰り | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは

GW後半ですね


娘は今日から4連休だと言うので

朝から🚗³₃約1時間かけて

娘を迎えに行ってきました


引っ越しから1ヶ月ちょっと

あまり連絡してこない娘に

こちらから電話をしてみました


GWの予定は特に無いと言うので

だったら久しぶりに帰っておいでと



ダンナさんに

別に隠す必要は無いのですが

どうせならサプライズの方が

喜びが大きいかも?と思い

黙っていることにしました


帰ってくる途中

ショッピングモールに寄ったり

駅に寄ったりして

家に着く頃にはすっかり夕方に

なっていました


そしてダンナさんから 帰るLINE


家に着くと娘の靴は靴箱にしまい

娘はリビングのソファーに

私はキッチンのカウンターに潜み

スタンバイ


私のフリして

「おかえり〜」と返事


(。・о・。)?!


ダンナさんはビックリして

喜んでハグしてました


サプライズは大成功


黙っててごめんね(*ˊ艸ˋ)♬*