サンクチュアリ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは GWですね


我が家はあまり関係ないので

お出かけはGWが終わってから

ゆっくり考えたいと思っています


ここのところ 娘の引越しやら

オーダーやら

イベントやら…

なんだかんだ多忙だったため

部屋の中がとんでもない事に

なっていました


27日もイベントに参加したので

持ち帰った大荷物が

そのまま無造作に

部屋に突っ込んでありました😅💦


私の部屋は

冷暖房も造り付けの収納も無い

4畳半ほどのスペースですが


大切なサンクチュアリなので

出来れば快適な空間にしておきたいのです


そこで今日は一日使って

模様替えと片付けをしました


若い頃は模様替えが好きで

ひと月に一度位のペースでしていました


最近は他のやりたい事が優先で

模様替えまでは辿り着かない感じでした


とにかく

部屋が狭いので

その中でどれだけ便利に

効率よく整理できるかがポイントです


メジャーで測りながら

テトリスのように動かして

ピタリとシンデレラフィットした時には

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧「よっしゃー」な

気分になります



机を窓辺に移動したので

明るい自然光で作業できるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんとか夕方には片付きました

明日からの作業が楽しみです💕