編みぐるみ付きポーチとマルチケース | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんにちは


今日から3月だと言うのに

風が冷たかったですね


リピーターさまからのオーダーで

久しぶりに編みぐるみ付きポーチを

作りました





同時に編みぐるみも



そしてマルチケースも

オーダーいただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



↓中は予防接種の証明書や

診察券、トリミングのショップカード、

犬札などを収納できます



マルチケースを作る際

プリントを失敗したらいけないので

多めにプリントしたので

端切れと合わせて

ミニマットを作りました



編みぐるみは久しぶり過ぎて

小さいパーツがなかなか進みませんでした🐾


無事お届けできて良かったです