ちっちゃいランドセルとちっちゃい洋服 | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは

一段と寒くなってきましたね


来月参加するハンドメイドフェスティバルに向けて

少しづつ素材を作っています


遊び心で

カラフルなランドセルを作りました

ミニチュアなら可愛いけど

本当にあったらちょっと落ち着かないかも?(〃゚艸゚)プッ




加えて

新しい試みでちっちゃい洋服も

作ってみました



ハンガーに掛けて

壁や洋服スタンドに掛けたりしたら

可愛いかなぁと思って











昨日で怪我をして1ヶ月ですが

通院はまだ続いています

肩のヒビも相変わらずまだ完治してなくて

不自由なのですが

ちょっとづつ可動域も広がって

出来ることも増えてきました


テレビでハプニング映像などを見ると

「幸い命に別状はありませんでした」とか

「全治1ヶ月程度でした」とか

サラッと言ってるけど

本人はきっと痛いんだろうなぁ😱

起き上がったり寝返りしたり

出来ないんだろうなぁなんて

気持ちがわかるようになりました


今月初めのイベントに出店した頃は

まだ三角巾で左手を吊っていました

その時何度かイベントでご一緒した方が来られて

私の三角巾姿に笑いながら寄ってきて

「どうしたんですか?😂」と聞いてきました

自転車で転んだ事を話すと 更に笑いながら

「笑っちゃいけないけど🤣🤣お大事に😂」と

涙流しながら笑っていました


どういう気持ちで笑うんでしょうね?


家族とか親い友達なら笑って流せるけど

ちょっと嫌な気持ちになりました


自分はそんな人間になりたくないな

痛みに寄り添える人でいたいなと

強く思った出来事でした




12月15日(金)

11:00〜16:30

@handmade_festival_

ハンドメイドフェスティバルin広島

*販売&ミニチュアスタンドのワークショップ予定