いい夫婦の日 | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは

今日は【いい夫婦の日】ですね


今年は特にダンナさんの有り難さを

ヒシヒシと感じています😅


特に自転車事故を起こしてから

起き上がれるようになるまで

介助してくれたり

家事を引き受けてくれたり

髪を洗ってくれたり…


本当に足を向けて寝れません😓



結婚式の時

海外挙式だったのですが

日本語も堪能な神父様で

わかり易くお話をしてくださいました


その中で特に心に残っている言葉があります


「神はアダムの助け手としてイブを創りました

   でもこれからは助け手ではなく

   病める時も健やかなる時も

   仲良く助け合っていってくださいね

   not helper, help each other」


もしダンナさんに何かあった時には

私がして貰った事を返していきたいなと

つくづく感じた いい夫婦の日です



理想の芸能人夫婦は?


特に思いつきません💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう