ドキドキして何も気持ちが入らない日々… | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんにちは


少しづつ春めいてきましたね

🌸桜の開花ももうすぐです



この頃の私と言えば

心配ごとで集中力が欠けて

何をやっても楽しくないし

気持ちが入らない日々でした


いつも元気で

常にお腹を空かせた

食いしん坊のダンナさん


家に帰ってきた時

クタクタで元気がなくても

夕ご飯を食べたら復活する人なんです


が、

先月の終わり頃

久しぶりに高い熱を出しまして

食欲もなくぐったりで

コロナやインフルエンザの検査をしても

陰性だったのですが

その時受けた血液検査のある項目で

異常値が出てしまいました💦



直ぐに紹介状を書いてもらって

今日 ようやく検査に行ってきました



診断の結果は

悪性腫瘍の可能性は低く

急性の炎症による熱と

血液検査の異常値と考えられる

との事でした


とにかく

何事もなくて

本当に良かったです


結果を聞いて

緊張の糸が切れて崩れそうでした



今回 

こうして何事も無かったわけですが

今日を迎えるまでは

本当に気の休まらない日々でした


もしダンナさんがいなくなったら…

治療中はどう支えたらいいんだろう…


そんなことを考えると

全てのことが楽しくなくて


もっと美味しいものを

食べて貰いたかったなとか

もっといろんなところに行って

楽しんだり

感動したりしたかったなとか

後悔みたいなものがぐるぐると

よぎる日々でした



なので大丈夫とわかった今

後悔の無いように

これからの日々を

大切に過ごそうと

改めて強く思いました