まちライブラリーのアルバムカフェ夏休み企画あり! | もっと写真を楽しもう!

もっと写真を楽しもう!

写真を使ってクラフトをしたり、写真をもっと楽しく撮っていただく提案をしています!

あん*くらふと  大阪のアルバム大使マスター講師、
ハッピーフォトアンバサダーの岡田美濃です。
アルバムを作るお手伝いをしたり、スマホや、写真を撮る講習しています!

 

 

まちライブラリーでは、いつもアルバムを持って来てもらって、

一緒にお茶をしながら、おしゃべりしながら、アルバムを作る

アルバムカフェを毎月開催していますが、

夏休み企画で、7月8月は、「ポケット付き壁掛けフォト」を作れます!

それもいつもと同じ1,000円で、いつもと同じドリンク付き(^^)

 

 

男の子の元気なお写真も、女の子の柔らかいお写真も

どちらもかわいくデコれます!

貼りたい写真を持って来てもらうと

よりイメージにあった、マステやシールを選んだりしやすいと思う(^^)

 

そして、いつもと同じ、

アルバムを持って来て写真の整理をしながらアルバムを作ってもらうのも

1,000円ドリンク付きです。

 

アルバムカフェ未体験の方もこの機会にいかがですか?

 

7月22日(金)13時~15時 森ノ宮キューズモールまちライブラリー

数に限りがありますので、事前にご予約いただけます。

album@anne.gr.jpまでメールで

参加者名、緊急時の電話番号をお送りください。