川西阪急での出会い | もっと写真を楽しもう!

もっと写真を楽しもう!

写真を使ってクラフトをしたり、写真をもっと楽しく撮っていただく提案をしています!

あん*くらふと  大阪のアルバム大使マスター講師、
ハッピーフォトアンバサダーの岡田美濃です。
アルバムを作るお手伝いをしたり、スマホや、写真を撮る講習しています!

 

今日は、川西阪急でアルバムカフェでした!

朝に家を出た時は大雨であちゃ~って思ってましたが、

川西で開催するお昼ごろには、雨が止みよかった~

 

今日は、お友達の大使マスターさんのご紹介の方、

別のクラフトから興味を持って来てくださった方と

人の縁のお蔭で、出会いがあり嬉しいな~

 

来てくださった方とのんびりお話ししながら、

アルバム作りの話もしたり、お孫さんのお話を聞かせてもらったり

楽しく一日過ごせました。

 

 

 

不器用だとおっしゃりながらも、

クラフトをいろいろ体験されていて、

感もよく色合わせをされていました。

 

 

私の見本の好きなポイントが同じく気になって作って見たくなったと

いってもらえた時は嬉しくなっちゃった(^^)

 

こうしてのんびり1か月に一回川西で

アルバムカフェを開かせてもらってます。

来月は、私はお休みですが、アルバムカフェ倶楽部のメンバーが

伺ってます。(次回 8月16日)

 

※私の写ってる写真は、大使のあしまりこちゃんからいただきました。

 

★7月16日アルバム大使養成講座ご予約受付中~

https://www.facebook.com/events/722828111189717/