料理男子☆パエリア編 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

我が家の長兄くん・・・

 

先日の誕生日はバイト帰りに友達と合流、みんなに焼き肉で祝ってもらったそうで

 

楽しそう~v(´∀`*v)(戻りたい戻れない星

 

おかげで家ではフツーの食事づくりで楽させてもらいましたハート

(ケーキは焼きましたよ音符

「だんだん外に出ていくよね~(^0^)」なんて言ってたんですが

 

 

次の日自分でご馳走(?)作り始めてました

この人、年に2回くらいスイッチ入るんですよね

 

インスタで男子料理をいくつかピックアップしていたらしく・・・

パエリアのレシピ出してました(へー・・・レシピ専門サイトじゃなくてもあるんだ?)

 

サフランの香りが食欲をそそる~♡

4合分、ペロリ

 

ご馳走様でしたナイフ&フォーク