いただきもの♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

グルーデコ作品のお修理をお持ちになった生徒様から差し入れいただきました。

(作品のお修理は無料にて賜っております)

 

この夏芦屋にオープンした『パティスリー エトネ』さんの抹茶のケーキ。

お店の方から「冷蔵庫から常温に出して、周りをコーティングしている薄いチョコが

少し柔らかくなったら食べ頃です」と伺ったそうなんですが・・・

「私は、冷蔵庫から出したてのパリッとしている間に食べるのも好きです」って。

 

そんなこと聞いたらもちろん☆両方の食べ方で堪能しました~(^^)

好みのほろ苦さで中はしっとり。。。すごーく美味しい

さすが《ラデュレ》や《イグレックプリュス》で活躍されたシェフのケーキ♡って感じです

 

 

 

こちらは・・・

少し前ですが、お友達ママが息子さんに託けてくれたショコラ♡

きれい・・・

 

『ショコラティエ パレ・ド・オール』

パイナップルにパクチーの風味を合わせたものとか、ライムとミントの合体とか

クセがありそうだったのに、食べたらソフトで上品で新鮮なお味♡

オンラインショッピングもありました→『からだにおいしすぎるチョコ』って何っ?(@@)!

大阪店はハービスENTOの4Fですって。。。今度寄ってみます

 

ご馳走様でした♡