メリークリスマス♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

クリスマステーマものがたまってました~あたふた

今日がタイムリミットなので一気に。。。


こちら、娘 作です



トナカイの赤鼻が妙に大きいのがウケる~


今日まで飾っていたけど。。。食べていいのかな。。。音符



こちらはお友達が遊びに来てくれた時に用意したドーナツ

「クリスピークリームドーナツ」

今までカロリーの高さや植物性ショートニング使用が気になってて。。。たらーん

でも見かけたらあまりの可愛さに思わず購入~



「スノーマンチョコ」の可愛さがたまりませんキャハート

「ピスタチオリース」や「シュトーレンリング」ももきれい。。。


”クリーム”のスペルが”Kreme”なのは、創業者がフランス人シェフにレシピを

伝授された時からこの綴りだったからだそう。。。

”Creme”じゃないのが不思議です~ポイント


こちらはいただいた差し入れ



フランス産のりんごのジュースです

微炭酸で、シャンパンがわりにお子様用にもぴったり

でも少しビターで大人が飲んでも美味しかった~キラキラ




パッケージがとっても素敵~

神戸市灘区のチーズケーキ専門店?

「パルテンツァ」

中身はまた後日に。。。ハート



可愛いバッグに焼き菓子の詰め合わせ。。。


サンタブーツのお菓子詰め合わせ♪


お心遣い、いっぱいありがとうございましたはーと











にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村