おもてなし♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


冬休み直前に


息子文化祭での出し物の反省会を役員集まって反省会を~


と自分で呼びかけといてノープランあたふた


とりあえずスコーン2種焼いて

ビタミンCたっぷりのゼリーとおススメ紅茶をご用意しました



ka*run ちゃんのコンフィチュールを添えて



クリスマス前だったので、少し前に焼いていたシュトーレンも~



差し入れのスイーツも加わって豪華なプレートになりました


午前中で解散予定なのに、3時のおやつ状態にHAPPY



『クラブハリエ』のリーフパイ3種セット 


ゼリー8種


おなじみコストコのビッグ缶入りフランスメイドのトリュフチョコ



気を遣わせてごめんね~

反省会は5分だけでしたね。。。(笑)

任期終了まであと少しご一緒によろしくお願いしますぺこり





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村