今年最後のレッスン♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


全治1か月半たらーん


娘が利き腕を骨折してしまい。。。

着替えもお風呂もつきっきりお手伝いですが


ニコニコと「ごめんね~」と言われると

ま、いっかキャ


毎日左手でお箸や文字書きの練習に向かっている姿に

こちらも前向きになります音符


そんなバタバタな最中レッスンに来て下さった生徒さま

失礼はなかったでしょうか~あたふた



お二人とも初心者だとのことでしたが

楽しくおしゃべりしながらあっという間に捏ね上がって

試食用もお持ち帰り用もとっても可愛く仕上がりました~はーと


Hさま

エレガントなパッケージ紅茶のプレゼント、ありがとうございました

夜、早速いただきましたキラキラ



「チェルシーガーデンティー」 は英国紅茶と紅茶グッズの雑貨専門店


アプリコットグレースをいただきました

甘くて上品な香りにいい気分~


お心遣いありがとうございましたはっぴー







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



◆お教室について~アンブレッド~◆


阪急西宮北口駅近く、白いキッチンのある一戸建て自宅で、

マイペースに緩やかに手ごねパン教室を主宰しておりますanneと申します。

二カ月おきにパンメニューを変えて、サラダorスープ・プチスイーツ&ティーを添えた試食タイムも楽しんでいただいております。

初心者大歓迎はーと


ティーマイスターとして、発酵時間中にティーレッスンもご覧いただいております。

師事している先生方に憧れて、テーブルセッティングはスタイリッシュ系が好きなのですが、

パンが主役なのでテーブルはあくまで控え目に。。。おんぷ

お勉強をすすめて、居心地良い空間とひとときを提供できればと思っています。


お好きなメニューの月だけの、お気軽なご参加おまちしておりますぺこり



anne