ラッピングレッスン♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


パンレッスンの後は粗熱が取れるまで試食タイム&楽しいおしゃべりマルキラ☆



さて、お帰りタイムにパンを包みながら

「お友達に差し入れに。。。音符

「半分は毎回プレゼントしに行く所があるんですd.heart*

・・・などのお声を聞くことがありますにこっ



そんな時にさりげなくプレゼント風に何かを添えることができたらいいな。。。

という気持ちが湧き上がり


L'Oisear blue を主宰されているamiko先生に

ご指導受けに行って参りました~キラキラ☆



てごねパン教室 anne bread

初めてお会いするので緊張感ありましたが。。。


優雅でさっぱりカッコいいamiko先生が素敵な笑顔で迎えてくださり

とっても楽しいリラックスレッスンを終えることができました~キラキラ


もともとこまごました作業はきらいでないので

色とりどりのリボンや不織布を見るだけでテンションあがりましたキラキラ☆



amiko先生、またレッスンお願いいたしますぺこり




ペタしてね