再びパンレッスン♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


パンレッスン、続きます音符


こちらは「西宮パン教室」を検索した中から

たまたまanne breadに興味を持って下さった貴重な生徒さまd.heart*


ありがとうございます(涙)


通常のレッスン用にテーブルセットしなおして

お迎えしました~
てごねパン教室 anne bread

通常通り今月のレッスンメニューで


・カマンベールとクルミのパン

・ティーレッスン(ダージリン飲み比べ)

・試食用パン、サラダ、グラニテ、プチデザート、ティー



ご結婚前にはパンを習われていたそうで

だんだんカンが戻っていらっしゃいましたね~キラキラ



そしてこんな可愛いお土産もありがとうございましたHAPPY


てごねパン教室 anne bread

クリアボールに入ったアイシングクッキー


娘が「可愛い~Wハート」ととっても喜んでいました


お心遣いありがとうです~ぺこり





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ     ペタしてね
にほんブログ村



◆お教室について~アンブレッド~◆


阪急西宮北口駅近く、白いキッチンのある一戸建て自宅で、

マイペースに緩やかに手ごねパン教室を主宰しておりますanneと申します。

二カ月おきにパンメニューを変えて、サラダ・スープ・スイーツ&ティーを添えた試食タイムも楽しんでいただいております。

初心者大歓迎はーと

ティーマイスターの資格をとり、発酵時間中にティーレッスンもご覧いただいております。

師事している先生方に憧れて、テーブルセッティングはスタイリッシュ系が好きなのですが、

パンが主役なのでテーブルはあくまで控え目に。。。hart

お勉強をすすめて、居心地良い空間とひとときを提供できればと思っています。


お好きなメニューの月だけの、気軽なご参加おまちしておりますぺこり



anne