ボアメーザにて♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆



憧れの、若林三弥子先生 のお料理レッスンを受けてきましたWハート


いつもより少し早めに起きて

家族のお弁当、朝食用のクリームスープ、夕飯の用意と

おでかけ用意は万端に音符



三弥子先生は何百人も生徒さんがいらっしゃるのに

こちらのファーストネームを呼んでお出迎えしてくださるんです

それもあのにこやかな可愛らしい笑顔で星


初回からそこに感動してしまい、以来通っている私。。。キャ



もちろんテーブルもお料理も毎回とっても素敵です


てごねパン教室 anne bread

「和」っぽいのにキュートさを感じるのは私だけでしょうか。。。

自分にないものをたくさん吸収する気分です花




てごねパン教室 anne bread

ジオクラフ さんのミニお重も使いやすそうだし可愛いな~

先生のサイトからだと割引があるそうですハート

 




これからレッスンに向かわれる生徒さんたちのお楽しみなので。。。

お料理のアップはシークレットにyaa


デザートだけ。。。hart


てごねパン教室 anne bread


三弥子先生も輪に入っての楽しいおしゃべりタイムもあり。。。

日常の喧騒をしばし忘れる時間&空間でした


帰りにご一緒して下さったみなさま、

方向音痴の私をリードしてくださりありがとうございました

はい、ほんの少しですがプチ観光して帰りましたハート


またよいご縁がありますように。。。







ポチしていただけると嬉しいですぺこり
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ       ペタしてね
にほんブログ村



◆お教室について~アンブレッド~◆


阪急西宮北口駅近く、白いキッチンのある一戸建て自宅で、

マイペースに緩やかに手ごねパン教室を主宰しておりますanneと申します。

二カ月おきにパンメニューを変えて、サラダ・スープ・スイーツ&ティーを添えた試食タイムも楽しんでいただいております。

初心者大歓迎はーと

ティーマイスターの資格をとり、発酵時間中にティーレッスンもご覧いただいております。

師事している先生方に憧れて、テーブルセッティングはスタイリッシュ系になりがちなのですが、

パンが主役なのであくまで控え目に。。。

お勉強をすすめて、居心地良い空間とひとときを提供できればと思っています。



お好きなメニューの月だけの、気軽なご参加おまちしております花



anne