レッスン作品♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆



1・2月レッスンも折り返し地点に。。。


この日の生徒さまは、ブログを見てお一人でお申込みくださった

可愛いスレンダーさんd.heart*


三度目のご来訪でした~ありがとうございますキラキラ☆



今回の生地は油脂分が少ないので

べたつきましたが丁寧に作ってくださいました


てごねパン教室 anne bread



白い衣をまとった全粒粉&ライ麦入りのパンに

赤いクランベリーがキュートに映えますきらきら

(一つ、ハート成形にする予告をだしておきながら。。。忘れててごめんなさいあたふた

      試食分もお土産にさせていただいたけど。。。お詫びしたりませんん~・・・

        Mさん、今後のレッスン中に機会みてレクチャーさせてくださいねハート




プチデザートはハンドメイド続きでしたが

今回は「食べてみたいなハート」という私の希望でお初お取り寄せ

『ロールケーキの花月堂』さんの“プランタンヌーボー”


てごねパン教室 anne bread

生クリームなのに軽い。。。hart




Mさんと会話が弾んで

私もリフレッシュ気分になりました~

お若い方にオシャレやアウトドアのお勉強させていただいてますハート

ありがとうございましたキャ









ポチしていたけると嬉しいですぺこり
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ペタしてね
にほんブログ村


◆お教室について~アンブレッド~◆


阪急西宮北口駅近く、白いキッチンのある一戸建て自宅で、

マイペースに緩やかに手ごねパン教室を主宰しておりますanneと申します。

二カ月おきにパンメニューを変えて、サラダ・スープ・スイーツ&ティーを添えた試食タイムも楽しんでいただいております。

初心者大歓迎キラキラ

ティーマイスターの資格をとり、発酵時間中にティーレッスンもご覧いただいております。

師事している先生方に憧れて、テーブルセッティングはスタイリッシュ系になりがちなのですが、

パンが主役なのであくまで控え目に。。。

お勉強をすすめて、居心地良い空間とひとときを提供できればと思っています。



お好きなメニューの月だけの、気軽なご参加おまちしておりますぺこり



anne