いちごミルクティーと。。。 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆




義妹ちゃんからお土産にもらったGODIVAのクッキーキャー

形もかわいいし、かじるとベリーの赤いソースがトロっキャー


バレンタイン向きですね~はーと


めずらしく家にいる息子とティータイム

いちごフレーバーの茶葉を短時間で二倍の濃さに淹れて

適温に温めたミルクを注いで『いちごミルクティー』

ごつい息子とミスマッチ。。。苦笑


てごねパン教室 anne bread

食べるのがもったいないほど可愛いクッキー

(食べちゃいましたが^^;)

赤いソース入りだなんてアイデアに感激ですキラキラ




こちらは芦屋にあるパン屋さん『パンタイム』のビスコッティ音符

パンはあっという間に食べられちゃいましたが

これは死守していました~


てごねパン教室 anne bread



ナッツたっぷりでガリガリ感も大満足のビスコッティ


本場イタリア式ならコーヒーかカフェラテ、あるいはワインに浸して

いただくところでありましょうが。。。ここは敢えて濃いミルクティーでおんぷ


ノンシュガーならビスコッティの甘さを充分堪能できましたし、

いちごフレーバーも相性よかったですよHAPPY



ただイタリアの方はビスコッティとコーヒーだけの朝食が多いそうなのですが。。。

そんなオサレなモーニングとは程遠い大食揃いの我が家ですキャ








ポチしていただけたら嬉しいです ぺこり
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村  ペタしてね




◆お教室について~アンブレッド~◆



阪急西宮北口駅近く、白いキッチンのある一戸建て自宅で、

マイペースに緩やかに手ごねパン教室を主宰しておりますanneと申します。

二カ月おきにパンメニューを変えて、サラダ・スープ・スイーツ&ティーを添えた試食タイムも楽しんでいただいております。

初心者大歓迎おんぷ

ティーマイスターの資格をとり、発酵時間中にティーレッスンもご覧いただいております。

師事している先生方に憧れて、テーブルセッティングはスタイリッシュ系になりがちなのですが、

パンが主役なのであくまで控え目に。。。花

お勉強をすすめて、居心地良い空間とひとときを提供できればと思っています。



お好きなメニューの月だけの、気軽なご参加おまちしておりますぺこり


anne