ムレスナティーハウスにて♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

 
 
 
 
待ち合わせまでに時間があったので
 
美味しいお茶を飲ませていただこうと
 
『ムレスナティーハウス』 さんにかけこみましたハート
 
 
 
てごねパン教室 anne bread-DSC_0960.JPG
 
ミルクティーのおススメを音符と伝えたら出てきたのがこちら

 
“マカダミアンショコラ”のミルクティーマルキラ☆
この一杯に信じられないほどのたくさんの茶葉が使われてます
ぜ、贅沢~キラキラ

 
生クリームもたっぷりだけど
ふか~い味わいに酔いしれる美味しさ音符
オトナのミルクティーです

 
 
ほっこりしてたら。。。
 
てごねパン教室 anne bread-DSC_0961.JPG
 
「お口がさっぱりしますよキラキラ」ってサービスの一杯が

 
嬉しい~キャ

 
これがまた一日の疲れが浄化されるような爽やかなお茶で。。。

 
“ブルービードロ”といいます
 
もちろん買って帰りましたともハート

 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ペタしてね
にほんブログ村                                 

ポチしていただけると嬉しいです♪よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

◆お教室について~アンブレッド~◆

 

 

 

 


阪急西宮北口駅近く、白いキッチンのある一戸建て自宅で、

マイペースに緩やかに手ごねパン教室を主宰しておりますanneと申します。

二カ月おきにパンメニューを変えて、サラダ・スープ・スイーツ&ティーを添えた試食タイムも楽しんでいただいております。

初心者大歓迎

ティーマイスターの資格をとり、発酵時間中にティーレッスンもご覧いただいております

師事している先生方に憧れて、テーブルセッティングはスタイリッシュ系になりがちなのですが、

パンが主役なのであくまで控え目に。。。

お勉強をすすめて、居心地良い空間とひとときを提供できればと思っています

 


お好きなメニューの月だけの、気軽なご参加おまちしております

 

anne