ギュール ルモンテ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


フードコーディネーターをしているお友達が

新年会に予約をとってくれたのが神戸元町駅近くの「ギュール ルモンテ」


秋には食通のお友達が、早い忘年会にとってくれたのもこちらでしたハート


もちろんメニューは全てリニューアル


てごねパン教室 anne bread



  Menu


桜根室産 鹿肉のフォアのムースリース≪外はパリパリ、中はトロトロキラキラ☆

  人参のグラッセ・エスプーマ≪ビールみたいなビジュアル笑


桜アオリイカ・ホタテ貝・カリフラワーのブルーテ


桜徳島県産天然鯛のロースト クルミと里芋のピュレ添え

  (お肉チョイスなら 藤尾ポーク  バラ肉のコンフィ)


桜デザート


桜ミニヤルディーズ≪ひと口のキャラメルがオシャレです≫


桜コーヒーorティー



例によってデザートはそれぞれに違うものがサーブされて。。。

私にはガラスの器二段になっているアイスハート

下の段にはレモングラスや八角などのスパイスがお湯に温められていて

ミックスされたハーブの爽やかな香りが立ち上り、アロマ効果かいい気分に。。。


お友達にも同じ器でアイスでしたがこちらはフルーツ風味

もう一人にはカリッカリの飴がけしたようなパイ生地にとろけるカスタード入りがおんぷ


デザートが自分のイメージで選ばれてくるのかと思うと

それぞれを見て話が盛り上がりますHAPPY



美味しいいひと時でした~ことしも家事育児仕事がんばろうねhart