イスズベーカリー | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


神戸元町で用事を済ませた後。。。


お土産に『イスズベーカリー』でパンを買って帰りました音符



いつもお腹をすかせて帰ってくる娘がすぐ手をのばします


てごねパン教室 anne bread

お気に入りのHOT柚子茶で温まりながら

写真撮るときにはすでにメロンパンはお腹に入ったあとキャ


手にしている発酵ドーナツはもっちりしてて私も大好きハート


写ってる手前のダッチパンは具がカレー

その左奥にチラッと写っているクロワッサン生地はチーズ味のもの。。。

こちらはサクサクっと私が美味しくいただきました~絵文字9



どのパンも美味しい創業66周年『イスズベーカリー』


二代目ご主人はパン部門では初めて“神戸マイスター”に選ばれたとか。。。

内閣総理大臣賞や名誉総督賞など輝かしい実績を築きつつ

電話で宅配を受け付けてるるなんて、昔風のところが面白いですハート


元町店が21時閉店なだけでもすごいと思うのに

生田店は毎日23時までだなんて(@@)キラキラ☆


需要が大きい証拠ですね

また買いにいきま~すハート