またまたシュトーレン | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆





先日会った友人たちに。。。Wハート

お教室運営を応援してくれてるお礼に焼いて行ったシュトーレンがこちら



今回はパンプキンシードも混ぜ込んで星

やっぱりアーモンドはスライスよりホウルのが食べ応えあるなぁ大好き


切り口チェックしたこの一本はまた我が家で消化してもらいましょうキャ



てごねパン教室 anne bread


「パンレシピなのでお早めに食べてね」とは伝えたけど。。。

別れたその夕方に「食べたよ~ハート」と美味しかったメールをいただきましたd.heart*


そのひとことが嬉しくてまた焼きたくなるのは

パンを焼く皆さんに共通することですよね。。。



明日も焼くぞ~ハート








これよろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村