パンランチでおもてなし♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆




Cちゃんのおうちで温かいおもてなし受けてからかれこれ1年弱。。。あたふた

やっと招待がえしができました(そんな言葉ある??ん~・・・


共通のお友達Hちゃんもご一緒に~キラキラ


全粒粉パン焼きました


てごねパン教室 anne bread



二人到着後まもなくにオーブンに投入する用意してたら、

Cちゃん「やってみたいキャ」ってお初クープ入れにトライポイント


スライスした後の絵ですが上手にクープ入ったね星






てごねパン教室 anne bread

Hちゃんからクリスマスカラーのプチブーケをいただきました


可愛い~はーと





ランチでお腹いっぱいになったからって

二人とも持参のスイーツはパスしてました笑



夕方、家族であっという間になくなったこちら

「菓子工房いちかわ」 のロールケーキキラキラ

てごねパン教室 anne bread

暗かったので照明つけすぎたかもたらーん


一本を4等分して家族でいただきましたよ

ショコラスポンジが少しビターで私好みでした星

生クリームもあっさり
Cちゃん、ごちそうさまぺこり


もう一つのスイーツはまたゆっくりいただきま~す







励みにしています。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村