コシモプリュスにて♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆



上の子が幼稚園入る前からのお付き合い。。。

もう十数年来になるでしょうか


慣れない西宮生活で、子育てやお買いもの等々の

たくさんのお助けをいただいたママ友だち星


・・・の一人Tちゃんはいつも美味しいお店をリザーブしてくれますはーと


年に一度の顔合わせメンバーで

今回はこちら

キュイジーヌ フランセーズ コシモ プリュス


てごねパン教室 anne bread

ソースのお皿ののり方が絵画的。。。?アート的。。。?星


珍しいお野菜が本当にたくさん。。。キラキラ☆

一生懸命聞いていたけど、

やっぱりメモ取らないと全部の名前は覚えられませんでした。。。苦笑


画像真ん中はナント、スープキラキラ

下のグラスには熱いカモミールティーが注がれていて

上段のスープが冷めないようにしています

グラスの間には隙間が開いていてそこからカモミールの爽やかな香りがたちこめます

アイデアとその美しいひと品に見惚れて、しばらく手がつけられませんでした(笑)


3時間煮込んだホホ肉はナイフがいらないほどの柔らかさ。。。

本当に美味しい~nakiアオキラ



半年前に、はるばる京都からこの地へ移っていらっしゃったそうです。

ソムリエバッジをつけたスタッフが、たくさんのお野菜を使ったディッシュを

丁寧に説明してくださいました。。。

この美味しさとこのサービス。。。

店内も満員でした~しばらく予約を取るのは難しそうですたらーん



てごねパン教室 anne bread


デザートはふた皿もハート


色々が層になってるところを、スプーンで崩していただいたモンブラン

繊細でゴージャス。。。おかわりいただきたかったです



子どもの成長や各々の近況報告していたら

あっという間に時間が過ぎてて最後のゲストになってましたあたふた


シェフとソムリエが外までお見送りしてくださいましたよ

丁寧なサービスとお料理に心とお腹も大満足でしたd.heart*