三田プレミアムアウトレットにて♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

 
先日、朝から旦那さんが
「結婚記念日だし、美味しいものでも食べに行く?ご飯」って。。。
 
 
「あっ、そうだったびっくり う---ん、アウトレット行かない?にこ
と答えてびっくりされました
 
え、だめ?汗
 
でも平日はすいてるし、旦那さん行ったことないし
「じゃ、いこか」ってことで車で1時間。。。
 
 
まずはフードコートで腹ごしらえ
美味しい~音符
 
てごねパン教室 anne bread-DSC_0814.JPG
 
できたてチーズ入りナン
てごねパン教室 anne bread-DSC_0816.JPG
 
 
 
関西最大級を誇る三田アウトレット
ロサンゼルスの高級住宅街をイメージした建物が並び
気分も上がります音譜
てごねパン教室 anne bread-DSC_0818.JPG
 
 
180以上の店舗が並び、回りきれないので
ピックアップしたお店を縫うように小走りで見てきました~
 
今回の目玉商品はこちら笑

てごねパン教室 anne bread
ラルフローレン店内では
割引済みの商品なのに、5品買うとそれらがさらに半額に。。。!!
娘のばかりですがこれで総額\16000-でした
(傘はソニプラおんぷ)
 
 
私は。。。憧れてた食器をゲットハート
 
 
てごねパン教室 anne bread-DSC_0819.JPG
 
あんまり買い物しない旦那さんも
「ブラブラしてるだけで楽しかった~にっこり」と言ってました
 
シメシメ。。。また同行させようっと