クールなクリスマス♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆



今年も息をのむような斬新なクリスマスセッティング。。。


こちら でレッスン受けてまいりました



てごねパン教室 anne bread

まるで宇宙空間をただよう気分に。。。キラキラ☆



お手作りの炭酸ドリンクでレッスンスタート

てごねパン教室 anne bread

テーブルはもちろんちら見せでご容赦ください~


今回もsusie先生の魅力あふれるレッスン&トークにかぶりつき状態にキラキラ


素敵な大人になりたいと思わせる方です

ご縁があって本当によかった~キラキラ



しめくくりは美味しいティー&スイーツ

こちらにもウットリ


てごねパン教室 anne bread


ほっこりミルクティーをいただきながら

先生目指して精進して参りたいなぁと思ったのでした音符



ご一緒してくださった皆さまも笑顔あふれる素敵な方々ばかりでした~


先生、みなさま、充実した時間をありがとうございました星