週末は。。。2 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

お天気だったので

午後から三人で夙川へお花見に


今年から出店がなくなったのでお弁当とお団子買っていきました

やっぱり花と団子は両方楽しみたいビックリマーク


電車でしたが行きも帰りも座れたし

夙川沿いもほどよい混み具合。。。音符


娘は川に入ろうとしたり塀をよじ登ったり。。。

花、見てる???苦笑

新緑もちらほら姿を現していましたが、桜もまだまだ満開状態。。。

ホントにきれいですねキラキラ





帰りにガーデンズ「ミルキッシモ」のアイスで〆ましたd.heart*

こちらも人気で並んでましたよ~



お味はさっぱりしてて、しつこくない甘さがすごく好きです

手前からクッキー入り、抹茶、あずきらう``

さすがの北海道産食材。。。キラキラ


でもきれいなグリーンのスプーンに一番惹かれた私でした♪