お土産♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

春休みにずっと西宮にいなかったお友達からのお土産キラキラ

これ見たら「韓国へ?」と思ってしまいそうですがおよよ
てごねパン教室 anne bread

東京土産ですうひひ


きゃ~もったいなくて使えない。。。。

でも肌の乾燥が気になる季節なので今夜にでも早速音符

ありがとうね~


にしてもこのキャンデー可愛いんですキラキラ☆

てごねパン教室 anne bread
渋谷にある『キャンディー アーティザンズ』の

人気商品「ロックキャンディー」


直径1センチの金太郎あめですが、細かい絵や文字がかわゆく並んでますキラキラ☆

素晴らしいスキルですね~

オーダーで好きな文字入りもできるそうで

いつか自分の教室名入れて記念品に配りたい~ハート