週末は。。。 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

今日は転院した身内のお見舞いに持っていこうハート

と、朝からパンを焼き始めたのですが。。。


「もう一種類持っていこうかなyaa」と、途中から予定変更あたふた


段取り悪いから気づいたら3時過ぎ

滞在時間は1時間もなかったのに帰宅したら7時~ガーン



パンは二回も発酵させるし焼けても粗熱とるのを待つ時間も

最初から考えておかねば・・・・


てごねパン教室 anne bread

たくさん焼けたのでお友達にもラッピングしておすそ分けしました


最も見栄えの悪いグループは我が家用(もちろん笑

みんなの朝食の足しになりますように~音符




これ励みにしています。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村