夙川『フリアンド』 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

昨日、お友達にいただいた『フリアンド』のパンでモーニングd.heart*


てごねパン教室 anne bread
カリッとしている昨日のうちに、ちょこちょこ味見済みうひひ



『フリアンド』さんでは、昔息子を幼稚園に車で送っての帰り道

ヨチヨチ歩きの娘と入って時々モーニングしていましたd.heart*

出来立てにありつけるしコーヒーもあるしキラキラ


印象としては柔らかくて昔懐かしいパンが並んでいる感じだったのですが。。。


最近、作風が変わったのでしょうか?

イチジクと胡桃の入ったハードパンや。。。

奥の黒いのとか。。。

知らなかっただけなのか、“今風”の風貌とお味でしたお~

美味しかったです~キラキラ



お友達お勧めの、ミルククリームとお砂糖をはさんだサブマリン風のパンは

もうパパさんのお腹に入ってしまって撮れませんでした笑



息の長いパン屋さんでも進化を遂げていくんですね~

久しぶりにまた買いにいこうかなにこっ




これ励 みにしています。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村