『風神』ランチ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

奈良に行きました~音符
 
近鉄奈良駅着いて早々お腹すいて
行き当たりばったりで入ったのは
お茶漬けメニュー満載で珍しかった「風神」さん
 
 
こちら私がオーダーした「姫ランチ」(だったかな)
メインを魚かお肉料理でチョイス
あと5品とお味噌汁がついててご飯はおかわり自由
ご飯が美味しいキラキラ☆もちろんおかわりしました~

てごねパン教室 anne bread-DSC_0460.JPG

 

 

 

 

こちらパパさんのお茶漬けランチ「まぐろとイクラ」(だったかな)
おかわり自由のお出汁をかけて。。。
他のお茶漬けメニューもたくさんありましたビックリマーク

てごねパン教室 anne bread-DSC_0459.JPG
 
しっとり落ち着いた雰囲気で
女性一人のお客様がそこかしこに
 
 
お茶漬けだなんて奈良なのに京都っぽい♪
 
近鉄奈良駅から徒歩3分
ひがしむき商店街入り口すぐのお店でした