邸宅ランチ♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

新年会しようね~と言い続けて半年越し苦笑
 
もう2月。。。普通に親睦ランチですね笑
 
行動派のお友達がセッティングしてくれたのは
鉄道事業・宝塚歌劇・百貨店・映画など数々の事業を手掛けた
かの有名な小林一三氏の池田の自邸『雅俗山荘キラキラ2
 
和洋折衷で当時にすればすごくハイカラでモダンな豪邸
今にすれば昔懐かしいような新鮮なような。。。

結納にも使われているという格調高そうな個室きゃぁ~うれしい
てごねパン教室 anne bread-DSC_0425.JPG

 

 

 

 

 

 

                       

 

 

 

                  シンプルなセッティング

               飾り気のなさがまた品があって。。。

てごねパン教室 anne bread-DSC_0426.JPG
 
 
 
ほたてとビーツのオードブル
野菜の自然な甘さが幸せな気分にしてくれました

 

 

てごねパン教室 anne bread-DSC_0427.JPG

 

 
 
 
 
白身魚のオリーブソテー
てごねパン教室 anne bread-DSC_0428.JPG
 
 
 
 
蝦夷鹿が柔らかくてクセがなくて美味しい~
てごねパン教室 anne bread-DSC_0430.JPG

 

 

 

 

 

 


              お皿にチョコで描かれた格子がユニークでした

 

 

 

              ピンクのギモーブは桃の節句が近いから・・・?

てごねパン教室 anne bread-DSC_0431.JPG

 

 


              サービスはダンディーなオジサマ方。。。

 

   こちらはフツーのおばさんトークで盛り上がってしまって失礼しましたにかっ

 

 

       わ、わたしのトークは全くもって昔から面白くないんだけど。。。

        おしゃべり上手なメンバーのおかげで笑いっぱなし。。。。

                     

                 もやもやも吹っ飛び、頭リセットキラキラ

                      得した気分で帰りました

                       みなさまありがとうハート