早起き | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

息子、クラブのため5時50分に家を出ると聞いていたから


それまでに新しい型で食パン焼いておこう~ニコ

気軽に思いついたものの


第二次発酵でウツラウツラしちゃって。。。汗

春ゆたかブレンドでもともと焼きは持ち上がらないと思っていたけど

こんな感じ苦笑


てごねパン教室 anne bread

焼きあがるやいなやスライスしたもんだから、

食パンくんもやや縮みがちに写真におさまりましたえへへ…


「やっわらかいな~」と美味しそうに食べて出て行ったからいいかあげ



それにしてもさすがウェンガーのナイフは

ここまでフワフワパンでもきれいに切れるものだなぁと

朝から感心しつつ私もコーヒー入れて

息子見送ってから出来立て一枚いただきましたおんぷ

もちもち美味しいです~ラブ





これ励みにしています。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村