花より肉まん♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

朝から慌ただしい一日でした汗


病み上がりなので行かないだろうと思っていた英検へ

起きるなり「行く」と言い出した娘。。。


慌てて過去問探し出してきて初めて解かせながら

こちらはその娘の髪をといたり結ったり

(パソコンでリスニングもできるなんて便利~時代は変わったなぁ)


会場へ送るや(私の)お友達のバレエの発表会へキラキラ

花を買い会場へダッシュ

楽屋へ挨拶に行った後一時帰宅しようとしたら

バスが目の前を通り過ぎて行きました~ガクリ


家までランニングですキラキラ


息子がお友達を呼ぶというのでお片付け汗

看病続きで掃除機久しぶりです


玄関は息子がはいて水まきしたようできれい


またバレエ会場へ戻ってお友達の踊りみて自宅へまさにトンボ帰り

途中これ買いました~↓


てごねパン教室 anne bread

551の肉まん

ヤローたちにはやはり色気より食い気でしょう~ぺこ

手作り肉まんだしたかったわ~

息子のお友達、今日はほったらかしでした汗


蒸したて、すっごくやわらかくて美味しそうで。。。

私もつい1つWハート


ちょっと花も足しておこうとアルザスのシュークリームも

(でも花、目に映ってなかったかも)


いつもバタバタするな~と反省しつつ

また明日もバタバタしそうです苦笑





励みにしています。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村