グラマシーニューヨークの | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

パパさんお誕生日で

ケーキ買って帰りました~おんぷ


何でも好きだから、何を買うかは買う人(私)の独断できゃー


「グラマシーニューヨーク」でピンクのロールケーキ発見

まるい大きな『ももいちご』を薄桃色のスポンジでロール。。。

新商品に早い春を感じて即決キラキラ



夜10時のご帰宅待って三人で歌うたって。。。


てごねパン教室 anne bread
即ねました~笑

朝、早いし苦笑



食べたのは翌朝


てごねパン教室 anne bread

朝食のデザートにだなんて贅沢きらきら

4分の1カットいただいてしまいましたが。。。

全くもたれずあっさりしたお味


見た目もすごく可愛かったです

ひな祭り向きだったかなハート




これ励みにしています。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村