元町『オルフェ』 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

今日はHさん・Eちゃんとランチ
 
二人とも私にはまったく別々の場所でのお友達
その二人が園ママ&音楽つながりで長い親交があったことがわかり
「ご縁会ならびに新年会」Wハート
 
みんな忙しくて2か月越しでやっと実りました~キラキラ
 
お店はグルメなEちゃんがセッティングしてくれましたキラキラ
素敵な眺望、シックな店内、スタッフサービスの充実
クールな食器やシャープな盛り付け
すごく好きな雰囲気でした
 
お料理ももちろん。。。ハート
 
 
人参のムース
てごねパン教室 anne bread-DSC_0390.JPG
 
 

オードブル盛り合わせ
チキンの煮こごりは上品なお味でさっぱり
中央はマッシュルームソース
お皿の縁の赤い色は赤ワインソースを煮詰めたもの
 
てごねパン教室 anne bread-DSC_0391.JPG
 
 
カブとその葉のソースをひいて
ぷりぷりの貝柱のソテー
トッピングの泡はなんと生姜風味

 

 

てごねパン教室 anne bread-DSC_0393.JPG

 

 
この時点でEちゃん絶賛の美味しいパンを
食べきってしまいました~
夢中になってて画像なしです汗
フォカッチャっぽっかったかな。。。

 
 
お友達チョイスのメインは豚のソテー
お肉がふるふる揺れてました

 

 

てごねパン教室 anne bread-DSC_0394.JPG

 

 
 
 
 
私がチョイスしたのは赤鯛のソテーブイヤベース仕立て
 
お魚の皮がパリパリ香ばしくて美味しすぎ

 

 

てごねパン教室 anne bread-DSC_0396.JPG

 

 
 

                  

 

 

                     プチガトーもしっかりお腹に入りましたよルンルン

 

てごねパン教室 anne bread-DSC_0397.JPG
 
 

二択のデザートでしたが三人とも「りんごのミルフィーユ」
トップのりんごチップが爽やかな甘さで
キャラメルアイスはほどよい苦味と甘さですごく好きな味きらきら
ミルフィーユも香ばしい優実さくさくの食感で
柔らかいりんごと一緒にいただくともう美味しくて
お恥ずかしながら一気に平らげてしまいましたきゃー

 

 

てごねパン教室 anne bread-DSC_0398.JPG

 


                大満足なお食事。。。

              でも最高で最大の条件は

              気兼ねなく楽しいおしゃべりですねWハート

 

 

 

 

 

これ励みにしています。よろしくお願いいたします。                

 

                 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村